お客様の声
お客様が当店を選んだ理由をご紹介!
- 大阪府 会社員 (41~50歳・男性)
- 有名だから、家族が気に入ったものがあったから、出来上がり書体をFAX確認ができるから、等々。
- 2011-12-11 10:18:28
- 埼玉県 会社員 (41~50歳・男性)
- 車を買換えすることになり、家内が結婚前から乗っていた車を下取りに出すことになりました。家内の実印が旧姓のものしか無かったので、新しい名字の実印が必要になったのですが、お店に行っている時間がない…。ということでWEB検索でヒットして、実績があるハンコヤドットコムにしました。オンライン申込みでも自分の名前でのデザインを事前に確認できるので、安心です。
- 2011-12-11 10:17:19
- 滋賀県 会社員 (51~60歳・女性)
- 仕事用で購入したときの対応がよかったので、個人用に頼むことにしました。音楽会の案内を送るのに、住所記入がかなりの負担となっていました。電話番号等、必要な情報を書き忘れることも多々あり、同じように押せるハンコの方がいいと思いました。
- 2011-12-11 09:42:57
- 茨城県 公務員 (31~40歳・女性)
- 何度か利用しています。 印鑑やスタンプの質もいいですし,種類がいろいろあって選べるのが楽しいです。 職場でたくさん使って,補充インクがあるので,長く使えるのもありがたいですね。 今後も楽しみにしています。
- 2011-12-11 09:38:57
- 山梨県 主婦 (41~50歳・女性)
- 安くて早くて種類の多さ!
- 2011-12-11 09:01:42
- 神奈川県 その他 (31~40歳・男性)
- 価格
- 2011-12-11 08:19:50
- 神奈川県 会社員 (31~40歳・女性)
- 今まで使用している印鑑は百円ショップで買えるものだったので、印鑑登録をするのに実印を作りたいと思いました。はんこ屋さんへ主人と行くと、「高い!!」と大反対。どうしようと悩んでネット検索していると、登録者数がダントツに多いハンコヤドットコムを見つけました。主人にも見せると、「手頃なのに、よさそうなハンコだね~」と言って自分も買うと言い出しました。結局夫婦で買うことになり、1本買う予定の金額より高くなりましたが、とりあえずめでたしめでたし♪ということになりました。早くこのホームページをみつければよかった~
- 2011-12-11 00:07:55
- 神奈川県 会社員 (31~40歳・男性)
- 街中ではんこ屋を探しましたが、土日祝が休みだったり営業時間が短かったりと探すのが大変でした。そこで、ネットではんこ屋を探していたところ、ネットで購入できることがわかり、何件か内容を比較したところ、ハンコヤドットコムが値段も商品も一番納得できるものだったので、選びました。 今回、結婚を機に印鑑を購入することにしましたが、彼女にも薦めたいと思います。
- 2011-12-10 22:52:37
- 神奈川県 会社員 (31~40歳・男性)
- バリエーションが多く、必要な印鑑を見つけ、選ぶ事が出来るから。
- 2011-12-10 22:39:59
- 福岡県 会社員 (21~30歳・女性)
- すごく分かりやすく、見やすい内容だったので、即決しました。
- 2011-12-10 22:18:13
- 神奈川県 会社員 (31~40歳・女性)
- 種類が豊富で、選択の幅が広かったので。
- 2011-12-10 22:10:05
- 東京都 契約社員 (21~30歳・男性)
- シャチハタの印鑑を扱っていて、種類も多く納期が早い 注文方法がわかりやすい
- 2011-12-10 20:58:44
- 東京都 自営業・経営者 (31~40歳・男性)
- 情報がものすごくキレイに整理されていて、見やすいホームページでしたので信頼できると判断いたしました。
- 2011-12-10 20:15:52
- 東京都 主婦 (21~30歳・女性)
- 結婚を機に新しい名字の印鑑が必要になり、新しい名字が店舗では販売されていない名字だった為、インターネットで特注で注文をしようと思い、検索したところ、こちらのお店を見つけました。種類も多く、可愛いデザインの物が気に入ったので購入いたしました。また、この名字のシャチハタがどこにも無く諦めていましたが、綺麗な色のシャチハタで好きな名字で注文できたこともこちらを選んだ理由です。
- 2011-12-10 20:04:50
- 静岡県 契約社員 (51~60歳・男性)
- 納機は早いため又価格が安価により。
- 2011-12-10 19:50:39
- 福岡県 会社員 (31~40歳・男性)
- 1番目の理由は短納期であること。2番目は価格の安さです。
- 2011-12-10 18:56:45
- 千葉県 会社役員 (31~40歳・男性)
- サイトもみやすく、注文がしやすかったから。
- 2011-12-10 16:56:29
- 兵庫県 会社員 (41~50歳・男性)
- 注文方法が簡単だったので。
- 2011-12-10 16:11:33
- 東京都 会社員 (31~40歳・男性)
- なんとなく。
- 2011-12-10 15:55:49
- 北海道 会社員 (31~40歳・男性)
- 値段も丁度いいし各種決済方法があった為、
- 2011-12-10 15:24:18










